スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間は太るもの!

人間は太るもの!

人間の身体が太るのは本能です。

飢餓に備える為に、養分を脂肪という形で蓄積しようとします。

これは狩猟を生活の基本にしていた太古の昔の優れたシステムの名残です。

食事の量を制限するというダイエット方法を実践したとします。

しかし、身体が栄養不足を感じると、この本能が強力に作動します。

その結果、一時減ったはずの体重は元通り、どころか前以上に!

いわゆるリバウンドです。

ダイエット成功の秘訣はこの「太る本能」のスイッチを入れないこと。

身体に飢餓状態を認識させない…つまり、食事は制限せずに食べましょう。

そして、絶えず食べたものをエネルギーに変えて消費すればいいんです。

でも、消費するってどうやって…と思うでしょう?

激しい運動で消費するんじゃないですよ?

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

モデ痩せ」の基本は食事改善です。

食事改善で身体に脂肪を溜め込む事をストップさせることができます。

さらに、今まで溜めてしまった脂肪も消費してしまうことができます。

モデ痩せ」は摂りこんだ養分を余さず使い切る体質に変えてゆくのです。

養分を使い切る、とは、

つまり、身体のあらゆる機能が活性化するということです。

肌、髪、爪などが潤い艶やかになります。

なんだか疲れやすい、といった病気未満の不調は解消されます。

健康的に美しく、痩せる身体になります。

モデ痩せ」挑戦してみたくありません?

この続きは、是非今話題の「モデ痩せ」を御読みになり、

自分の目でお確かめ下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 

貴方の美しい身体と健康を保つ為に、自信を持ってお勧め致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
モデ痩せFAQ
よくある質問です!
月別アーカイブ
リンク
ご訪問に感謝!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。