スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重よりも体脂肪率

体重よりも体脂肪率

ダイエットをしよう!めざせ-5キロ!


こんな風な目標を立ててダイエットを始めたことはありませんか?

そして体重の増減に一喜一憂。


体重は確かにわかりやすい目安になるでしょう。

でも実は、体重がそのままでも1サイズ下のジーンズが穿ければいいのでは?


体重を減らさずにサイズダウンするわけがないと思っていますか?


同じ重さなら筋肉より脂肪の方が体積が大きいのです。

だから、体重が変わらなくても脂肪を消費すればサイズダウンは可能です。


近頃の体重計は体脂肪率内臓脂肪率なども測定してくれます。

体重より、体脂肪率に着目してダイエットはするべきです。


ではここで、体脂肪率を下げるためには何をすればいいか。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


モデ痩せ」を実践してください。

モデルの美しい身体をサポートする専門家によるダイエットメニューです。


大変なトレーニングメニューでも、食事制限の指示書でもありません。

知ったら拍子抜けしてしまうような、簡単な、しかし重要な情報が満載です。


この続きは、是非今話題の「モデ痩せ」を御読みになり、

自分の目でお確かめ下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 

貴方の美しい身体と健康を保つ為に、自信を持ってお勧め致します。






モデ痩せ」で本当のダイエットをしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
モデ痩せFAQ
よくある質問です!
月別アーカイブ
リンク
ご訪問に感謝!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。