スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ていても痩せますよ(^^)

寝ていても痩せますよ(^^)

同僚と私は偶然、同じ時期にダイエットを始めました。


二人とも仕事は多忙を極め、

昼休みは貴重な休憩時間になっていたのですが

なんと同僚は、ウォーキングを始めました。


しかし私は、体力温存の為に仮眠を取って、

運動をしない代わりに食事に気を付け、量を抑えた内容にしました。

同僚は、そんな私を見て「考えが甘いよ」と言っていました。


2ヵ月後、私は見事3kgの体重減に成功出来ていました。

でも、同僚は過労で体調を崩し、会社を休んでしまいました。

病院にいくと、医者から「食事で痩せなさい」と言われたそうで

初めて食事の重要性が分かったと、私に詫びに来ました。


私は自分の取った方法が、

たまたまダイエットには良かっただけで

運動する気力が無かったのだと自覚しています。

私にしてみれば、運動は考えられない方法だったのです。


その後も、同僚とは情報交換しながら、

ダイエットに良い食事をあれこれと探していました。

テーマは、好きな物を食べられる「我慢しないメニュー」です。

やはり、我慢するだけの食事は味気無く、嫌気が差していたのです。


そんな折り、「モデ痩せ」と出合いました。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


モデ痩せ」は、私達が探していた「我慢しないメニュー」その物でした。


食事改善により、脂肪の燃焼し易い体質へと導いてくれて

その結果、以前は口にしなかった高カロリーな食材でも気にせず

食べられるようになりました。


同僚もすっかり元気になり、

食事改善に対しては、以前にも増して研究熱心になっています。


きっかけは運動嫌いなだけの食事制限だったけど、

そのマイナス面を改善してくれた「モデ痩せ」に感謝しています。


訳有って、

運動が出来ない方にも自信を持ってお奨め出来る

安心のダイエット法です。


この続きは、是非今話題の「モデ痩せ」を御読みになり、

自分の目でお確かめ下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 

貴方の美しい身体と健康を保つ為に、自信を持ってお勧め致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
モデ痩せFAQ
よくある質問です!
月別アーカイブ
リンク
ご訪問に感謝!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。