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辛い運動にサヨナラ

辛い運動にサヨナラ

皆さんはダイエットの為に、どんな運動をしていますか?

ウォーキングジョギングなど、

御好きな物を楽しんで居られるでしょう。


きっかけはダイエットで運動を始めたけど、

今ではそれが楽しくて仕方がないと言う方もいらっしゃいます。

体重を減らす事が出来ていれば、正にダイエット大成功ですね。


しかし、運動しても効果が無かったとおっしゃる方も数多く居られます。

それもその筈、実は運動で痩せる事は、とても大変なのです。


では食物のカロリーを運動で消費するシミュレーションをしてみましょう。


御飯1杯のカロリーは、普通の女性の茶碗で、185kcalほどです。

これを運動で消費するなら、ジョギングで30分! 

ウォーキングではなんと60分!もの時間が必要なのです。


「御飯を一杯余分に食べたら60分歩きなさい」なんて、

書くのは簡単ですがそうそう実行できる物ではありません。

第一、そんなに歩いたら、またお腹が減って何か食べたくなりますよね。


では、どうしたら良いのでしょう・・・。

ここに一つの答えがあります。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


モデ痩せ」は基礎代謝量を上げる事で、

食物から得たカロリーをどんどん消費するのです。


御存知の通り、基礎代謝量はある年齢をピークに落ち始めますので

それを高くするのは非常に難しい事ですよね。


でも御安心下さい。

モデル指導の専門家が、

食事改善で細胞を活性化する法則を見いだし

基礎代謝量を増加させる方法を公開してくれたのです。

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モデ痩せ」を手にした貴方は、

ダイエットと運動を切り分けて考える事が出来るようになります。


好きな時に好きな時間だけ運動をして、

その後は好きな食事を取るなんて

貴方のライフスタイルも変わって来るでしょう。


そんな「モデ痩せ」を是非、健康と美しさの為に、お試し下さい。


この続きは、是非今話題の「モデ痩せ」を御読みになり、

自分の目でお確かめ下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 

貴方の美しい身体と健康を保つ為に、自信を持ってお勧め致します。




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