スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事制限で減る物は何?

食事制限で減る物は何?

朝食を食べない若者が増えています。

生活パターンが夜型化し、朝ギリギリまで寝ていたり

中にはダイエットに良いと思っている方も居るようです。


食事を摂らなければ、勿論私達の身体は痩せて体重が減っていきます。

しかし、減るは脂肪なのでしょうか? それとも筋肉なのでしょうか?

その前に、そもそもどちらを減らさないといけないんでしょうか?


ここで体重が減る過程を考えてみましょう。


食事を摂らないと、当然入って来るエネルギーが有りません。

そこで溜め込んだ脂肪をエネルギーに変換する為、食事制限の

初期段階では、脂肪が減って行きます。


さらに食事制限を続けると、

身体が飢餓を感じて、栄養を蓄えた状態を

保とうと変化して行く為に、脂肪が消費され難くなります。


すると今度は、栄養が十分に来なくなった筋肉が衰え始め

その量が減って行くのです。


痩せたのは良いけど、何となく脂肪が多い身体になるのはこの為です。

しかも、脂肪を消費する筋肉が落ちた為に、

脂肪が益々溜まり易くなって

全然体重が減らなくなってしまうのです。


だったらダイエット初期の、

脂肪をエネルギーに換える状態のままなら

脂肪が減り続けるのにと思いますよね。


こちらを御覧下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


モデ痩せ」のマニュアルには、その答えがビッシリと書いてあります。


脂肪を燃やすには、その仕組みを強化する事が必要です。

ですから、筋肉を減らしてしまうような無理な食事制限はせずに

もっとカロリー消費出来るような、アドバイスを与えてくれるのです。


脂肪を燃やし続ける方法を知れば、

貴方の体重は停滞する事無くどんどん減って行くでしょう。


脂肪と筋肉は、どちらも大切です。

モデ痩せ」が、その役割を十分に発揮させつつ、

健康的なダイエットをもたらしてくれるでしょう。



この続きは、是非今話題の「モデ痩せ」を御読みになり、

自分の目でお確かめ下さい。

↓↓↓ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 

貴方の美しい身体と健康を保つ為に、自信を持ってお勧め致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
モデ痩せFAQ
よくある質問です!
月別アーカイブ
リンク
ご訪問に感謝!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。