スポンサーサイト


お酒を飲んでも(間食しても)痩せられる方法ですか?

質問----------

私は昼間と夜の仕事で2重生活をしています。夜はいわゆる水商売というやつ
です。ですから、当然あらゆるジャンルのお酒を毎日飲みます。

元々お酒が大好きなんです。朝ご飯は食べません。その代わり寝ていたいです。
こんな私でもダイエットできるでしょうか?


回答----------

例えば水商売をされている方のように不規則な生活でも、問題なく痩せられま
すのでご安心下さい。

お酒は正しい知識で飲めば全く太りません。この場合は朝ご飯を食べても食べ
なくても、どちらでもうまく痩せられます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

私は、大のアルコール好きです。ビールを飲みながらのつまみはもう止まりま
せん。そんな私がビールをやめずに下半身やせ、体重を減らす事が出来るので
しょうか?


回答----------

はい。ビールとおつまみをやめずに痩せられますのでご安心下さい。
もちろん下半身痩せもできますし、体重も減らせます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

間食しても大丈夫なんでしょうか?甘いもの(特にチョコレートとメロンパン)
も大好きでなかなかやめられません。


回答----------

間食しても痩せられますのでご安心下さい。甘いものを食べながら体を細く
して痩せられます。


----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
モデ痩せFAQ
よくある質問です!
月別アーカイブ
リンク
ご訪問に感謝!!
