

摂食障害の私でも代謝量を上げて痩せられますか?

質問----------

ストレスで過食嘔吐を繰り返しています。こんな私でも先生のダイエットを
実践できるのでしょうか?

普通に食事が出来るようになりたいと思っています。


回答----------

過食嘔吐を克服して、普通に食事ができるようになりますのでご安心下さい。

どれだけ努力してがんばっても痩せられない、というストレスは過食嘔吐の
原因となります。でも「モデ痩せ」はやればやるだけ確実に痩せるので、スト
レスが発生しません。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

摂食障害でも実践できる内容ですか?

今では摂取カロリーが低くても、痩せず太ったままの状態です。普通の人から
すれば、ダイエット中くらいのカロリーだと思います。(700~1000kcal)

この状態から、普通の人のカロリー(1500~2500kcal)を摂取しても痩せられ
る体質になりますか?


回答----------

摂食障害の方でも、普通に食べて痩せられますのでご安心下さい。

「モデ痩せ」の特徴の1つは、基礎代謝を上げて痩せることです。実践する
ほど基礎代謝が上がっていきます。まずは普通の人並みの代謝量を取り戻し、
更に普通の人以上に代謝量を高めて痩せ体質を築けます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

代謝を上げる方法だそうですので、今まで控えていた食べ物を食べられますか?


回答----------

はい。食べられるようになります。


----------------------------------------------------------------------



<体型が細くなりますか?>

----------------------------------------------------------------------


質問----------

自分は太いと思うけど、周りからは細い、普通といわれます。例え標準くらい
でも、もっと細くなりたいと思います。それでも細くなれますか?


回答----------

いま標準くらいの体型、体重でも更に細くなれますのでご安心下さい。

「モデ痩せ」の特徴の1つは、「体型を細くできるダイエット方法であること」
です。「モデ痩せ」で体型を細くできる秘密は、体脂肪を減らすことで痩せる
からです。

反対に他のダイエット方法は体重を減らすことだけを考えるので、ダイエット
をしても逆に体脂肪が増える場合があります。

これを「隠れ肥満」と呼んでいて、体重が落ちたにも関わらず体が太くなる原
因です。体重ばかりにとらわれて、体脂肪を減らさなかった結果と言えます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

おなかぽっこりも気になるけど、顔のほうが気になります。
顔やせにも効果はあるんでしょうか?


回答----------

顔痩せにも効果がありますのでご安心下さい。

「モデ痩せ」は顔の脂肪もスッキリ落とせます。他の体重を落とすだけのダイ
エット方法とは異なる特徴の1つです。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

胸だけやせてしまったりはしませんか?


回答----------

胸だけ痩せることはありませんのでご安心下さい。バストのサイズを維持
しながら痩せることができます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

40歳の主婦です。私は、身長162cmで体重48キロで決して太ってる訳ではない
のですが、幼児体型で若い頃から胃のあたりがいつもポッコリしています。

ウエストをあと5cm痩せたい、体重をあと2キロくらい減らしたい、と言うよ
うないわゆる贅沢な悩みにも効果はありますか?


回答----------

ウエストもキュッと細く引き締まりますのでご安心下さい。同時に下腹の
ポッコリお腹もシャープに細く引き締まります。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

私は自分の体型…特に下半身がかなりのコンプレックスになっています。

この太い足のせいでたとえ気に入ったジーパンなどを見つけても太ももが入ら
なかったり、太ももに合わせてサイズを選んだせいでウエストがブカブカに
なってしまったり…。

なので二の腕やお腹の肉も確かに気になるのですが、まずは下半身を細くした
いんです。

これまでに様々な部分痩せのサプリや運動を試し玉砕しているので、もう私の
下半身は細くならないんだ…と諦めてしまっている自分がいます。


回答----------

下半身痩せには確実な効果がありますのでご安心下さい。

「モデ痩せ」の実践でお尻、太もも、ふくらはぎを含めて、下半身の全てを
シャープに細く引き締めることができます。

その反対に、サプリにはダイエット効果が全くないので、下半身痩せできませ
ん。運動も思った以上に体脂肪が落ちないため、下半身痩せ効果は少ないもの
です。


----------------------------------------------------------------------


質問----------

私は以前運動部に所属していて脚、特にふくらはぎがガチガチの筋肉太りです。
今までマッサージを根気よくがんばってきましたがあまり細くなりません。

こんな私でも筋肉太りを解消できますか?


回答----------

「モデ痩せ」で筋肉太りの脚でも問題なく細くなりますのでご安心下さい。

その反対に、マッサージにはダイエット効果が全くないため細くなりません。


----------------------------------------------------------------------


質問----------


セルライトがひどく、贅肉を少しつまむだけではっきりブツブツが分かるほど
です。ほぼ全身にそれを感じます。

長い期間をかけて蓄積されたのかなと思うのですが、こんな体でも痩せられた
方はいるのでしょうか?


回答----------

「モデ痩せ」でセルライト(と世間一般で言われる状態)を改善できますので
ご安心下さい。

セルライトは医学的に存在しない、ダイエット業界が創り出した造語です。
エステの契約やサプリの販売で「(架空の)セルライト」という言葉を使って
恐怖心をあおり、購入に結びつける都合のよい言葉です。

セルライトと世間一般で言われるものは、体脂肪が付きすぎて肌がハリを失っ
た状態です。

「モデ痩せ」は体脂肪を減らすと同時に、肌にハリを取り戻すことができます。
だからセルライトと世間一般で言われる状態を解消できます。


----------------------------------------------------------------------


質問----------


むくみは取れますか?


回答----------

「モデ痩せ」の実践でむくみも取れますのでご安心下さい。

「モデ痩せ」で体脂肪を落とし、セルライト(と世間一般で言われる状態)を
改善し、むくみを取ることができます。


----------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
モデ痩せFAQ
よくある質問です!
月別アーカイブ
リンク
ご訪問に感謝!!
